11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.08.12 *Thu*

推特機器人 part.4

我再繼續玩嘛我orz||||
推特滿討厭的,似乎沒辦法紀錄別人寫給自己的話…?
我只好在留言還沒被沖的太遠時手動用超笨的複製貼上留下對話文字QAQ
如果有人知道如何保留別人給自己的話的話,請告訴我 >"<

這次是內褲話題,因為實在太好笑了,決定紀錄下來XD
不喜者請慎入,謝謝。

私:「『Nierのパンツは、いちご柄でピンク色のボクサーパンツです。』 http://shindanmaker.com/34558 #opantsu84 ニーアさんはこんな趣味があるのか?(゚▽゚*)ニパッ」
ヴィクセン:「な、パンツだと!?貴様にはそんな趣味が・・・」
私:「私じゃないよ!ニーアさんだよ!!し、失礼ですね。レディである私にこんなことを言うのは。」
ヴィクセン:「・・・・・(返事がない、研究に夢中なようだ)」
私:「誤魔化すつもり?」
ラクシーヌ:「ああ それならさっきロビーに落ちてるのをレクセウスが見つけてこっそり持ち帰ってたわよ」
私:「えぇ?!マジっすか?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」
私:「レクセウス!ラクシーヌから聞いたわよ!ニーアさんのパンツは君が持ってるって本当ですか?見せて見せて~」
レクセウス:「ほう・・・」

看來…Nierさん那可笑的內褲大概真的落到XIII機関NO.V Lexaeus的手上了XDDDDDD
不過很可惜,Lexaeus機器人似乎沒有設計會對「パンツ」作出反應,不然應該可以更好笑^^:
至於機關以及其他人的內褲…,請繼續看下去吧!

(前略)
アクセル:「(リクに向かって)どうして目隠しなんて変態的なもんやってるおまえが規制されねえんだろうな…」
デミックス:「気にすんなって!それよりさ、ルクソードにカードで占ってもらったんだけど。合ってる?→『アクセルのパンツは、星柄でエロティックなブリーフです。』 http://shindanmaker.com/34558 #opantsu84 」
リク:「……それってもしかして、ブランド★パオプの新作じゃないか? どこで手に入れた!?」
デミックス:「ちょっ、偽機関が特権の闇の回廊使って現れんなって!パンツのことならアクセルに聞けよ」
アクセル:「あーもう…勝手にやってろ…… 今度騒いだら忘却の城 直行だぞ」
リク:「『リクのパンツは、星柄でクリーム色のトランクスです。』 http://shindanmaker.com/34558 #opantsu84 …なんだ。ブランド★パオプの新作、母さんが買ってきてたみたいだ。必死になって損したな」
ソラ:「え?どんなの?俺にも見せて〜♪」
ヴィクセン:「パンツ・・・?あぁ、それならば廊下に散らばっておったぞ」
ソラ:「別に 俺、そんな子供っぽい柄なんか興味ないし! ………な、何だよ その目は!? 本当だったら! ⇒ 『xSORAx_botのパンツは、ポケモン柄でチョコ色のボクサーパンツです。』 http://j.mp/diJHYp
ヴィクセン:「昔、イエンツォのやつを洗濯してやろうとしたら、ディランやブライグのやつと一緒に洗わないでくれと怒られたのう・・・」
リク:「あんたの頭にはパンツしかないのか」
ヴィクセン:「な、パンツだと!?貴様にはそんな趣味が・・・」
ソラ:「名前の方がもっとヒドイとか… 一体 何のプレイだよ… そんなワケないだろ… バカ…(涙目) ⇒ 『ソラのパンツは、ハート柄で穴の開いたオムツです。』 http://j.mp/diJHYp
ロクサス:「オムツ…? どんなパンツなんだ? 『Roxas13_botのパンツは、ハート柄で清楚なオムツです。』 http://shindanmaker.com/34558 #opantsu84」
ヴィクセン:「パンツ・・・?あぁ、それならば廊下に散らばっておったぞ」
ロクサス:「パンツ…」
ソラ:「何だ ロクサスも ハート柄のオムツって出たんだ!? 良かった! 俺だけじゃなかった〜♪ へへっ 」
ロクサス:「ソラとおそろいか… 何かいいことありそうだな そうだ、俺のオムツ ソラにやるよ 穴があいてちゃ穿けないだろ?」
ソラ:「本当?ロクサスにそう言ってもらえるなんて思わなかったよ」

Vexen…你就是這樣才會被後輩討厭啦XDDDDDD
Roxas感覺好可憐喔,幹嘛把他的內褲灑在走廊上啦QAQ
是説,Vexen其實是個好人嘛!弟子時代幫Ienzo(Zexion)洗內褲的同時會順便幫Dilan(Xaldin)和Braig(Xigbar)洗~
Ienzo(Zexion)就算了,畢竟還是個小孩,但Dilan(Xaldin)和Braig(Xigbar)…你們要不要臉啊? = =
特別是Braig(Xigbar),你這樣要怎麼追Terra-Xehanort!?(不對吧?)
Axel的內褲(星星圖案有情色味的男性三角褲?)我倒是覺得跟他滿合的…(o´I`)…。
Riku的星星圖案奶油色四角褲倒很正常,他有特別喜歡穿某種品牌的內褲??
Sora的…神奇寶貝圖案巧克力色的四角短褲。本名的比較搞笑,愛心圖案且開個洞的尿布 ヾ(≧∇≦)ゞ
Roxas跟他一樣只差沒開洞,也難怪他説他可以給Sora穿。…其實這是他不想穿的藉口吧?(毆)

在年輕人們(?)熱烈地(?)討論內褲的時候,Saix大人……

サイクス:「何ですか、ゼムナス様。今から風呂なんで、後にしてください。」

你們之後打算做什麼嗎??(*´ω`*)アーハンw
那個…偶手賤了一下…『サイクスのパンツは、ポケモン柄で緑色のヒモパンです。』 (噴)
Saix原來有這種興趣?!我還滿能接受的耶,只是…這種事被機關的人知道了的話…他肯定會狂暴化XDDDD
Xemnas則是…『ゼムナスのパンツは、音符柄でエロティックなふんどしです。』 (再噴)
不行了,你們都好… (掩面)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



VAGRANCY JUKEBOX



Zektbach



Plurk



Twitter



新浪微博



つなビィ



RSSフィード



FC2 カウンター

since Jun 9, 2010



FLAG counter

Flag Counter since Mar 4, 2013



プロフィール

空子(璃衣)

  • Author:空子(璃衣)
  • 請隨意但請不要隨便。
    現在有太多勞心勞力的事情了,較少更新,敬請見諒。



応援中

停電少女と羽蟲のオーケストラ
Are you Alice? NUIGURUMI factory
クラノア公式サイト
ニーア公式サイト
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
Snapdragon
シャイニング・ハーツ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



最近の記事+コメント



検索フォーム



ユーザータグ



気になるもの



Copyright © 風の幻夢 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
