05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.08.03 *Tue*

XIII機関バトン

我又不要臉的基於愛而亂撿問卷寫了 (掩面)

バトン出處:エムブロ!バトン倉庫

Ⅰ:機関を好きな順に並べてください
①ロクサス
②アクセル
③サイクス
④ゼムナス
⑤シグバール
⑥ルクソード
⑦デミックス
⑧マールーシャ
⑨ゼクシオン
⑩ザルディン
⑪ヴィクセン
⑫レクセウス
⑬ラクシーヌ
大体こうかな?

Ⅱ:普段、機関のメンバーをどんな風に呼んでいますか?
名前を読んだけど…、あだ名はあまり知らなくて^^:
あ、時々サイクスのことをママでゼムナスのことをパパで呼ぶのです。

Ⅲ:機関絡みで印象に残ったイベントは?
やぱりアクセルとロクサスの絡み合うかな?
イベントのタイトルはあまり知らないけど…><

Ⅳ:お気に入りのセリフがあれば教えて下さい
アクセルの「記憶したか?」
あと、シグバールの口癖が好き。

Ⅴ:「存在の証」にあるそれぞれの称号は誰が考えたと思いますか?
ゼムナス…かな?

Ⅵ:No.1・No.13を除いて、本体を見てみたい機関は?
メンバーのことですか?NO.9~NO.12のみんな見てみたい。

Ⅶ:摩天楼へ続く闇が現れました、飛び込みますか?
たぶん飛び込まないけど…。

Ⅷ:機関がキングダムハーツを手に入れたら、どうなると思いますか?
みんな人間になるとか??ありえないよね。ピノキオじゃあるまいし。

Ⅸ:コートが汚れたので洗濯します、乾くまでとんな格好でいるでしょうか?
パンツ一枚!!

Ⅹ:ゼム茄子が緊急招集をかけました、何があったと思いますか?
サイクスは新しい愛人をできた?(おぃ

ⅩⅠ:待ちに待った夏休み、機関はどんな風に過ごすでしょうか?
一緒にアイスを食べる??(つまんない…

ⅩⅡ:機関への愛をどうぞ
たとえみんなはソラのせいで消滅されても、XIII機関は永遠に私の心に生きてます。(なにそれ!?

ⅩⅢ:次にバトンを回す13人
書きたい人はいるなら、どうぞ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



VAGRANCY JUKEBOX



Zektbach



Plurk



Twitter



新浪微博



つなビィ



RSSフィード



FC2 カウンター

since Jun 9, 2010



FLAG counter

Flag Counter since Mar 4, 2013



プロフィール

空子(璃衣)

  • Author:空子(璃衣)
  • 請隨意但請不要隨便。
    現在有太多勞心勞力的事情了,較少更新,敬請見諒。



応援中

停電少女と羽蟲のオーケストラ
Are you Alice? NUIGURUMI factory
クラノア公式サイト
ニーア公式サイト
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
Snapdragon
シャイニング・ハーツ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ



最近の記事+コメント



検索フォーム



ユーザータグ



気になるもの



Copyright © 風の幻夢 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
