09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2009.04.15 *Wed*

PandoraHeratsバトン

該説在濫竽充數還怎樣,最近比較忙,就這樣混過去吧:p

PandoraHeratsバトン

Q1 まずお名前を教えてください
A1 どうでもいいよ、もう!
Q2 PandoraHeratsを知った経由などを教えて下さい
A2 マンガ第2巻を見て、表紙のギルは花帰葬の黒鷹パパに似ていると思って、そのまま買いました。
Q3 PandoraHerats歴は何年ですか
A3 マンガ第2巻発売から。2年ぐらいかな?
Q4 望月淳先生は好きですか
A4 好きと言うか…、面白いな先生だと思いますけど (笑)
Q5 一番好きなキャラクターは誰ですか
A5 ヴィンセント♪
Q6 男キャラで誰が一番好きですか
A6 同じ、ヴィンセント。変態万歳!ブラコン万歳!!(ちょっ…
Q7 女キャラで誰が一番好きですか
A7 シャロンお嬢様☆
Q8 原作派ですか、単行本派ですか
A8 私、単行本だけ買いますが…。
Q9 ドラマCDは持っていますか。感想は?
A9 持ってます。キャスト超豪華~
Q10 声優は合っていると思いますか
A10 合ってるよ。特にシャロンお嬢様!
Q11 ドラマCDとアニメでは声優が違いますがどう思いますか
A11 残念ですね。シャロンお嬢様…・゜・(PД`q。)・゜・
Q12 オズとギルバートどちら派ですか
A12 ギルバート。
Q13 ギルバートとヴィンセントどちら派ですか
A13 ヴィンセント!ギルのために、なんでもするヴィンセントが好き。たとえ手段はちょっと…^^:
Q14 アリスとシャロンどちら派ですか
A14 もちろんシャロンお嬢様ですわ!腹黒いですから。
Q15 ギルバートとブレイクどちら派ですか
A15 ブレイク。必死にシャロンお嬢様を守る姿、すごく格好いいですw
Q16 アリスとアヴィスの意志どちら派ですか
A16 どっちもあまり好きじゃないんです (汗)
Q17 インターネットラジオが始まりますが毎週聴きますか
A17 まだ聴きませんが…
Q18 望月先生の他の作品は持っていますか
A18 ないです^^:
Q19 最後にPandoraHeratsへの愛を心の底から叫んでください
A19 アニメ化おめでとうございます☆
Q20 ありがとうございました
A20 どういたしまして。所詮時間潰し… (おぃ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



VAGRANCY JUKEBOX



Zektbach



Plurk



Twitter



新浪微博



つなビィ



RSSフィード



FC2 カウンター

since Jun 9, 2010



FLAG counter

Flag Counter since Mar 4, 2013



プロフィール

空子(璃衣)

  • Author:空子(璃衣)
  • 請隨意但請不要隨便。
    現在有太多勞心勞力的事情了,較少更新,敬請見諒。



応援中

停電少女と羽蟲のオーケストラ
Are you Alice? NUIGURUMI factory
クラノア公式サイト
ニーア公式サイト
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
Snapdragon
シャイニング・ハーツ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



最近の記事+コメント



検索フォーム



ユーザータグ



気になるもの



Copyright © 風の幻夢 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
