08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2008.11.23 *Sun*

とにかく大好きなキャラを語りたい人へのバトン

最近FC2搞出バトン的功能嘛,我一直很想湊熱鬧一下但又不知寫什麼好。
無意間被我看到這個自由度超高的,就這樣在部落格上呼喊愛了~
媽呀,好害羞喔 >///< (掩面)

* * * * *

とにかく大好きなキャラを語りたい人へのバトン

Q1 大好きなキャラの名前を教えてください。
A1 アジアン!最近はなんとなく、彼のことを叫びたいのです。
Q2 出演作品を教えてください。
A2 薔薇のマリア
Q3 知っている限りのプロフィールを教えてください。(必須アイテムや必殺技など)
A3 虐殺人形と呼ばれて、昼飯時の頭領である。穢れし者どもの国の真の王が生み出した最後の王子。
Q4 そのキャラのどこが好きなんですか?(具体的に)
A4 彼のその薄青色の瞳。
Q5 いつから好きなんですか? また、きっかけは何ですか?
A5 三ヶ月前に突然好きになった。きっかけは…彼は変態(?)です!(なにそりゃ!)
Q6 好きな台詞や名言を教えてください。
A6 「ボクは人形じゃない!」←こういう台詞があるのかしら?よく覚えてないが、切ないアジアンも素敵ですw
Q7 そのキャラにアナタなりのキャッチコピーをつけるとしたら?
A7 想像できない!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
Q8 キャラへの愛を公衆の面前で叫ぶことになりました。なんて叫ぶ?
A8 もちろん、それはアジアンへの愛だ!!
Q9 実際問題、↑その愛は家族や友人に理解されてますか?
A9 理解されないと思います。いちおう、二次元のキャラですからorz
Q10 ズバリ注ぎ込んだ金額は?
A10 6000円ぐらいかな?
Q11 ↑そのお金で何を買ったの?
A11 文庫本と漫画とドラマCD
Q12 今後、発売して欲しいキャラグッツがあれば教えてください。
A12 特にないですが…。
Q13 PC&ケータイの中に画像は何枚くらいありますか?
A13 …一枚もないと思います。
Q14 夢で会話ができるとしたら、どんなシチュエーションで 何を言いたい?
A14 肌をちょっと触ってもいい?(ナツコかよ、お前!)
Q15 キャラ制作者様に一言!
A15 アジアンのことについて、もっともっと書いてください。
Q16 最後に 同志に一言!
A16 アジアンへの愛は永遠だ!!(嘘)
Q17 お疲れさまでした。語り尽くせましたか?
A17 聞かないでください。恥ずかしい><

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



VAGRANCY JUKEBOX



Zektbach



Plurk



Twitter



新浪微博



つなビィ



RSSフィード



FC2 カウンター

since Jun 9, 2010



FLAG counter

Flag Counter since Mar 4, 2013



プロフィール

空子(璃衣)

  • Author:空子(璃衣)
  • 請隨意但請不要隨便。
    現在有太多勞心勞力的事情了,較少更新,敬請見諒。



応援中

停電少女と羽蟲のオーケストラ
Are you Alice? NUIGURUMI factory
クラノア公式サイト
ニーア公式サイト
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
Snapdragon
シャイニング・ハーツ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



最近の記事+コメント



検索フォーム



ユーザータグ



気になるもの



Copyright © 風の幻夢 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: もずねこ )     
